溶けてしまわないうちに

にがめのコーヒー、アイスをのせて

極私的Strawberryノーツ

味スタの感想まとめきる前に飽きました

ざっくりと。

 

 

1日目の席はバクステに近いスタンド10列目とかでわりと見やすいんじゃん!?って盛り上がった。この日に合わせ新調したズーム式双眼鏡を試すこともできて使い勝手の良さにワクワクした。結局最大12倍くらいで十分じゃね?って思ったけど。

 

最初の映像がかわいくてかわいくて食べちゃいたい☆

BLUE始まりはぶっちゃけ、シングルの売れ方を複雑気持ちで見ていたので、微妙な気にもなってしまったけど恋祭りで忘れた

恋祭り「出番じゃ〜〜!!!」って全力タオル回ししたけどStrawberryのタオルほつれやすくないです?????あ〜あ〜あ〜あ〜〜(タオルもう買えないよ〜???)ってなった

サマラバあたりでバクステ側来たはずなんだがアホほど濡らされてちゃんと見れていません!とりあえずサマラバの小山くんはちゃめちゃにカッッワいいよね!!この子一生かわいいわこれ、って思いました!

自分は濡れても良いけどおニューの双眼鏡ダメにされちゃ困るのでうちわで凌ぐなどしたし、後の映像でみな座れなくて捨てのタオルが行き交うなどしていた(あざみのすけ大臣!)

クッキング映像鬼かわいかった、これ雑誌撮影??最近よくケーキ作らされてるけど毎回こんなことしてんの???記者やりたい。最後の完成品茶番わらった好き

 

6,7月にいろいろあったせいで心がトゲトゲしていたので愛言葉が刺さらないなど惜しかった。

チャンカパーナで手越くんハイトーンバチ決めてて最高だった。これ用の会場なのでは?と錯覚したし、慣れていたはずが新鮮に鳥肌立った。

フルスイング→URのくだり、うわ、でたお得意のエモみコーナー。君ら最近エモに頼りすぎじゃない?そういうのNEWSのダメなとこだよ、エモい曲歌い上げるときのNEWSが好きなんだけどさ!!!

1日目MC飛ばすは惜しすぎるよ!!!!NEWSのMCジャニーズで一番好きよ!!!ぶっちゃけ今は歌より話が聴きたかったりしたよ!!!!2日目はまたしょーもなかったけど!!それで良いよ!好きです!!!カズヤさん再演ありがとう!!!!

1日目エ〜〜ンと思ってたらテゴマスでエーーーーーーッッン!!!久しぶり過ぎて私としたことがイントロドン出来なかった←

 

突然デザイナー増田さん映像始まるもんだからQUARTETTOのメイキング思い出しながら、メンバーそれぞれコメントくれるし、増田さんコーナー?あとで3人のもあるのかな!ワクワク♪っていたら、「4つ前のツアーから考えてたことがあって…」えええええ、、(ここで涙腺破壊)

ずるいよ〜〜〜〜〜〜( ; ; )( ; ; )( ; ; )( ; ; )しかもShareて〜〜〜〜〜〜( ; ; )( ; ; )( ; ; )( ; ; )

無理 オブ 無理。

トップ オブ ザ 好き。

NEWSについては全然新規の私、少し気になっていたときに秩父宮のShareで増田くんが『「ありがとう」 いつの日も感謝して』のところで泣いてしまったのを見て「増田くんを幸せにしたい」って思ったのがはじまりでして、、

バックで流れる秩父宮の映像の涙をマネしてちょけるとこまで好き過ぎた。またさらに幸せにさせられちゃったよ、、好き、、

ここのくだりについては2日目も同じ調子で泣けた。

 

Touch相変わらず可愛いのに歌詞表示POP体ダサ過ぎて泣いた

ヒカリノシズクの増田くんめちゃくちゃコバエに囲まれてて笑った野外の罠。(黄色って虫寄ってくるよね)

 

夜よ踊れ入って来たの大勝利。思わず裁判所から出たみたいに勝利宣言してしまった。2日目とかシゲマスがグラサンしてきてもう癖にグサグサで死んだ。最早逆に良かったという事実しか覚えてない。斜め前にいたシゲアキの美貌に狂わされたシゲ担さんがアニメみたいに崩れ落ちていったのは覚えてる。

じゃんあら、紅くはEPCOTIA恋しくなるから早く円盤出して?

BLACKFIREは癖っていってるじゃん!!!!増田くんはスタンドマイクをなかなかの角度dw手前に引いて前に出した足はかかとだけ、後ろ片足重心だったんですけど、だから何?なんでも受け止めてくれそう♡って話しです(は?)

 

デビュー会見とのVTR、てごぴの迷惑かける発言「ほんまにな」って感じしたし満場一致感あった。シゲアキは難しくて覚えてないごめん。次増田くんだと思ったら小山くんだった。現場リポートのまとめに見えて来てエブリィ…って違う意味でしんどくなった。増田くん、無理だった。

悪夢みたいな2ヵ月を越えて全て吹っ切れたつもりでいても、どこかにやるせなさが引っ掛かって離れなかったのが、「今、幸せだよ」って言葉でさっぱり離れていったんですよ。だって私そもそも増田くんを幸せにしたくて応援してたわけですし。答えもらっちゃったよ…ずるいなあ…

 

そんなこんなでもちろん泣いてるのにそこそこおもしろい衣装来て出てくるから笑っちゃうよね、ヨ◯バシカメラかよ

4+FANの増田くん、背中押されたんだ以降3歳児になるのでまじ何回見ても飽きないです。びっくりするくらい楽しそうに駆け回ってる。

 

StandUpの煽り長くない?倒れそう

生着替え見せない増田くん、増田くんすぎてほんと増田くん///

てごぴの「あっち向いて〜…全方向!!」シンプルに腹立ったしクッソwって声出たくやしい

メドレー楽しかったのに最後LPSか〜〜って感じしたLPSよく音外れるしあの感じで成功なのか知りたい笑

 

まあラストは「生きろ」ですよね!

失礼ながらいつもの感じなら誰かしら泣くかな〜って不純な気持ちで見てたんだけど、1日目はみんな大丈夫だったよね…?小山さんあぶないなとは思ったけど。2日目はてごぴがもう泣いてる歌い方だったし秩父宮フルスイング再来した感じあってそれはそれでエモかった。

やっぱこういう曲でこそNEWSの魂込める歌い方は栄えるよなあ。届いてるよ。泥臭くてでも輝いてて最高にかっこいいよ。

 

 

正直、セトリは安定だったしアニバコンでもアンコールも一人ひとりの挨拶も無いの物足りなくてこんな時こそ欲しいんだよ〜😢と思ってしまったけれど、とにかく無事にコンサートが開かれたこととか雨が止んだことだとか有難すぎて結果オーライな感じした←

でもやっぱりさ、私は東京ドームのNEWSが見たいな!かえっておいで〜!!