溶けてしまわないうちに

にがめのコーヒー、アイスをのせて

追伸書きかけてたら復帰のお知らせ来てBLUE発売して脳内しばらく夜が踊りっぱで間にワクワクSexyを挟むなどしてましたがやっぱり私は毎日NEWSのこと考えてるよ

 

もうそれぞれに腹を立たせることも忘れたけれど(味スタのお席がご用意されなかったのは絶賛腹立ってる)、小山くん復帰についてだったり、4人のwebについてだったり、追いBLUEだったり、各番組への出演依頼活動だったり、Kラジだったり、、NEWS担の反応にもやもやすることはまだまだある。

復帰こんな早いのBLUEのおかげだよねよかったね、私まだ迎える準備できてないけどって感じだし、謝罪する上で小山くんまで増田くん引き合いに出して来るじゃん本当やめてよって感じだし、BLUEが各所で1位取るのは嬉しいけどなんか危機のおかげ感あってもやもやするし、テレビもレギュラー番組にオファーは分かるけど音楽特番はぶっちゃけ図々しくない?って思っちゃうんだよね。

 

MUSICDAY出るって聞いたときはワクワク前だったけどまじで鳥肌たった。いや、嬉しいんだけど掛け持ちヲタクには複雑で、

ファンですらまだ純粋に受け止めきれない人が大勢いる中でジャニヲタがこぞって見る番組に、ましてや嵐の櫻井くんの番組に、って普通にこわかった絶対批判来るんだもん。

案の定、嵐ファンはもちろん他G担は「NEWSでるの…」「同じ画面に映さないでほしい」とか言うしMDの公式Twitterには抗議的なリプが溢れてるしひえぇぇ〜〜〜〜心が苦しいよ〜〜わたしもMD出演についてはまじで驕り高ぶるなよ!って思ってます!!

 

 

でもね、やっぱりNEWSには帰って来て欲しいから心配もしてるんだよ。ちゃんと寝れてるかな、4人はどんなこと考えて過ごしてるかな、

増田くんは舞台稽古にPONにソレダメにコンサートのお話もあるしお忙しくしてるだろうな、

手越くんはW杯でもう頭の中までサッカーまみれだろうな、

シゲアキはドラマ撮影とコンサート構成と相変わらず執筆とあとは梅干しですか?

小山くんはどうだろう、every.無い今何考えてるんだろ、これからまた表舞台に立つ事不安になってるんじゃないかな、心あまり強くないし。とか言ってまた女に縋ってたらどうしよ🤦‍♀️までも考えてしまうなごめんね

 

考えたらMUSICDAYってNEWSとして小山くん1人として、事後初めて大勢の目に直接当たるよね。世間の生の反応を肌で感じるんだろうな。どんな表情で出てくるとしてもやっぱどういう気持ちで見ればいいか分かんないや。

どんなでも誰かしら批判はするし掛け持ちヲタクの私の耳には絶対誰かしらの批判は入って来るんだよな。ハズレましたけど番協も他G担の目が怖くてさすがにNEWS名義では応募しませんでしたし。私だって心あんま強くないので。

 

 

あと前回自分で言って違和感感じてたんですけど、「顔が好き」って「顔を見れば“NEWSが好きだ”ってこと思い出す」ということです。顔は別にタイプではないです😌

まあこっちも勝手ですけどいろいろ不安抱えながらMUSICDAY見るんで精一杯のパフォーマンス見せてねって話。

(結局今日まで気持ち向かなくてMUSICFAIR見るタイミング逃したな)