溶けてしまわないうちに

にがめのコーヒー、アイスをのせて

極私的Strawberryノーツ

味スタの感想まとめきる前に飽きました ざっくりと。 1日目の席はバクステに近いスタンド10列目とかでわりと見やすいんじゃん!?って盛り上がった。この日に合わせ新調したズーム式双眼鏡を試すこともできて使い勝手の良さにワクワクした。結局最大12倍くら…

Strawberryに在り付く迄

Strawberryの所感をまとめよう(今更)と思ってはてブを開いたのですが、、 うわ自分、MD前に更新して終わってたんだ…気持ち悪い終わり方してんな〜〜〜〜 あれ以来毎日のように泣いたし無心でチケ探ししたしで見事に減量した次第です。おかげさまでロミジュリ…

追伸書きかけてたら復帰のお知らせ来てBLUE発売して脳内しばらく夜が踊りっぱで間にワクワクSexyを挟むなどしてましたがやっぱり私は毎日NEWSのこと考えてるよ もうそれぞれに腹を立たせることも忘れたけれど(味スタのお席がご用意されなかったのは絶賛腹立…

【論題】「美しい恋」とは

全部をまとめてぶち撒けてしまおうと思うよ! まず、バーーーーカ!!! バカバカバカ。 悔しくて悔しくて涙が出るしバカって言ってないとしんどいのもくっやしいんだよ 5月29日、増田くんの舞台に落選しまして、夜な夜な無心で片っ端からチケツイ探って、知…